忍者ブログ
[63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]

 映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」を見てきた。

 日本版ウエスタンということで、
「うっそーこんな発想をする方がいるんだ」という予想もしない映画なので、
予告編を見て非常に興味があったので観てきた。

 はじめに、すべて英語でじゃべっている。
まあ、英語の発音が役者によって上手い人と、そうでない人がいるが
あまり気にはならなかった。

 マカロニウエスタンを意識してなのか、
日本より海外進出を狙った作品と言う感じですね。

 内容は、ピストルがあるので江戸時代なのか
埋蔵金をめぐり、平家と源氏の血を引く集団の争いという
設定だけど、なんとも奇抜な発想で、面白いですね。

 ということで、娯楽映画としては、いいんじゃないかな。

 また、続編もありそうな最後でした。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析