忍者ブログ
[67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77]

 今日は、1軍がデーゲーム、2軍がナイトゲームという変則ダブルヘッダ。

家を出ようとしたら、なんとてんてん丸が自転車で付いて来た。
JRの駅まで着いてくると。。。

仕方なく一緒に行ったが、
駅に着いたら、今度は電車に乗りたいだと。。。。

ということで、一緒に行くことにしたが、心配は座席。。。

まずは、時計のバンドの不良品交換をしてから、
昼食を食べて、それから浜スタに。

指定席は、もう既に完売。。。
仕方なく自由席を勝って、自分の席に二人で座ることに。

そしたら、前の方が、ここ空いてるのでどうぞと。
ハイ、助かりました。。。。

ということで、試合開始。
てんてん丸、はじめは応援していたが、
そのうち、絵を書きたいと。。。。。

ということで、小さなノートにスタジアムの絵とか
仕舞に電車の駅毎を書き出した。。。。

ということで、殆ど応援などせずに絵を書いてました。。。

試合の方は、後半一気の大量点で勝ちました。

で、続いて湘南戦。。。

一度、外に出ると言うことで、夕食を買出しに。
戻ってきて、正面入り口の当たりで湘南戦の説明していたので
見ていた。そして、入ろうとしたが、入り口が違う。。。。???
入り口は3塁側ということで、3塁側に行ったら、
なんと、外野噴水あたりまでの長蛇の列。。。。。。唖然。。。。あああ

仕方なく並んだが、試合開始18:00なのに
沢山のファンが並んでいる。。。どうなったんでしょ???

やっと、中に入れたら、

なんと、ガラガラ。。。。

試合も始まっていなく、18:20開始と。。。

で、当然、ベーブルーシートに座ろうと。。。
ホーム正面は込んでたので、上のほうに階段を昇っていったら。。。

突然、目の前に大矢監督の顔。。。。

軽く会釈をしたが、気づいてくれませんでした。。

で、席に座り観戦。

てんてん丸、もっと上に行きたいと。。。

ということで、ベーブルーシートの上の方に座った。

で、イニングの間にオーロラビジョンに観客が映されるが、
てんてん丸、なんとか映ろうと、手を振っているが

どうも、映されるのは、もっと下の席の方。。。

ということで、試合も終盤になり、なかなか映らないので、

じゃ、もっと下の席に映るか。。。。。

ということで、1塁側のベイブルーシートの2列目に座った。
で、てんてん丸、盛んに手を振る。
でも、映されるのが、もっと前のフェンスに近いとこ。。。

てんてん丸、もっと前に行こうよというが、
ここでいいよと。。。。

で、そしたら、なんか、知ってる色のTシャツを着た映像が


「あああーー、映ったーーーーーー」

で、てんてん丸、ちょっとビックリした顔をしたのが

    それが、一瞬ムンクの叫びみたいで面白かった。。。

でも、さすがに嬉しそうでした。。。。。

映像は、4秒ぐらい映っていたかな。。。。。

ということで、その後、てんてん丸、

もう映ったから、その後は、アピールするの止めてました。

で、学校で自慢するとか言ってたが、どうなったことか。。。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析