忍者ブログ
[78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88]

・行き

    当日は、朝、白樺湖の宿から、駒ヶ岳ロープウェーに行ったが
   事前に調べておかなかったことで、とんでもない勘違いをしていて
   そのため、駒ヶ根を12:30には出る予定が、
   なんと、14:00に出る羽目に。。。

    ということで、大月に駐車して、電車で行こうと思っていたが
   完全に間にあわない。途中の小淵沢でママとてんてん丸を降ろし、

   大月へ。。。そしたら、小仏トンネルを先頭にだんご坂まで渋滞とのこと。
   これは、帰り中央道を通ったら、えらいことになると思い、
   大月駐車は諦め、河口湖まで行くことに。

   河口湖に着くと、
   近くに、深夜までやっている、いろんなお店の大きな駐車場が
   沢山ある。。。。どこもガラガラ。。。

   ということで、ちょっとお借りしました。。。^^)::

・座席

    会場に付くと、

        一面、

        女の子ばっか。。。。。

    当たり前か。。。。

    で、中に入っていったら、
    横にだだっーーーー広い会場でした。
    でステージが横に長ーーーーーーーく取ってある。

    ステージ側から、縦に、A,B,C、D、E、Fまであり
    横に、1から28ブロックぐらいありました。

    さらに、その方向の階段は、G、Hブロックになってました。

    で、5ブロックから25ブロックまでは、ステージの端の正面でした。
    Dブロックでもステージまで25mぐらいなので、普通のアリーナ席と同じ。

    1ブロック100名(10×10?)?ぐらいだったかな?
    中央ブロックがS席になっていて、ここは音響がいいですかね。

    で、メンバー全員がステージの端まで来てくれたので、どの席も平均してメンバーの
    顔を見れたんじゃないのかな。

    席に着いて周りを見回すと、この辺りは男の子が多かった。^^);;
    でも、見た目、97%以上は女の子でしょ。。。。

・30分押してスタート

    結局、17時開演も、30分ぐらい押してスタート。
    いきなり、SEVENTH HEAVENで始まり、もう最高です。

・花火

    で、Driver's highとready stedy goの時に
    花火がドカーンと打ちあがる演出もあり、
    最高の気分に。。。

・新曲

    新曲のMY HEART DRAWS A DREAM いいですね。。。

・MC

    まず、HYDEが、綺麗な月を眺め
    お月さんの話を。。。。

    そして、現在のホールツアーの話をしてくれて
    ホテルとホールの行き来なので、夏でも暑くないと。
    今年は特に暑いのに、、、
    で、HYDE、暑いの弱いので良かったと。

    テツは、
    この会場で、皆が並んでいる最中に
    昼間バーベキューをやったと。

    で、いい場所見つけて、
    なんと、ホットプレートでやったーーーー
    そりゃ、雰囲気でないだろ。。。

    と思ったが。。。。

    テツ、かなり嬉しそうに話してる。

    で、食べたのが

         肉      当たり前
         焼きそば   当たり前
         すき焼    おいおい違うだろ。。。

・最後

    HYDEが最後になります。聞いてくださいと
    叙情詩を歌った。かなり、真剣に。。

    そして、花火がドカーーンと。。。

・左端

    最後、全員がステージを駆け回り、
    テツがバナナを近くで投げてくれた。
    で、斜め前のCブロックを飛び越して、
    Dブロックとの通路まで飛んできたが
    ここ立ち入り禁止区域。。。。どうなったんでしょあのバナナ。

・アリーナツアー

    最後に、来年のアリーナツアーの公知がありました。

・帰り

    帰りは、御殿場方面に高速を行こうとしたが、
    高速の入り口が分からず、なんと、また来た道を逆戻り。。
    そして、仕方なく山中湖方面に進んで行くと、
    なんと、この日は、火祭り。。。。。で渋滞。。。

    ということで、そこ過ぎたら空いてた、
    ということで、高速乗らずに一般道を

    そしたら、なんと東名も大渋滞とのこと。。。。

    仕方なく、去年のMISIAと同じく、R246を。

    途中お決まりの渋滞していたが、なんとか午前様にならずに
    帰ってこれました。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析