忍者ブログ
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

 てんてん丸が先週の金曜日から昨日まで夏合宿に行っていたが、
明日は、おばあちゃんの家に行くので、その間の今日は
また海水浴に行きたいというので、行ってきた。

 いつものように朝6時30分過ぎに家を出て、
浜辺に着いたのが7時30分頃。

今日は、お盆ということで、人影は、少ない。

今日は、てんてん丸、すぐさま浮き輪を着けて海の中に
消えてしまった。もう、怖くてないらしい。。。

今日は、満ち潮から引き潮になっていく。
ここは、引き潮になったときが一番いいですね。
というのは、大人の人が足が付く深さの範囲が
一番広いんですね。

満ち潮の時は、これが浜辺から5mぐらいまで、
引き潮の時は、浜辺から20mぐらいまでOK。

ということで、今日はてんてん丸、沢山泳いで満足げでした。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析