忍者ブログ
[92] [93] [94] [95] [96] [97] [99] [100] [101] [102] [103]

 東京ドームからの帰りの電車の中で試合結果を入力していて、
駅に着くアナウンスが流れたので、ザウルスを仕舞おうとしたら、
つい手が滑って床に落としてしまった。

 家に着いて、HPにUPしようとしてザウルスからCFカード
を抜こうとしたら、入っていない。。。。????

 あれ、確かに電車の中では時間が無かったのでCFカードを抜き出して
アダプターにセットして仕舞ってはいない。

 思い出してみると、電車を乗り換えて、時間があったので
続きを編集しようとしたら、なぜかCFカードが入っていなかった。
この時は、アダプターに仕舞ったとばかり思い込んでいた。

 しかし、家に帰ってアダプターを見てもCFカードが無い。
もちろんザウルスにも刺さっていない。
カバンの中や服・ズボンを調べたが。。。ない。。。

 この状況から判断して、電車の中で床に落としたときに
ザウルスからCFカードが抜け落ちてしまったような気がする。。。

本当に抜けるんだろうか???

40分の作業がパーーーーー
いやーーーーーかなり凹んだ。。。。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析