忍者ブログ
[920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910]
今日はチャンスで抜けたかと負う当りが野手に捕られる勝利の女神に見放された試合でした。

1回表は、2アウトから宮崎が2塁打、牧の当りはセンター前ヒットかと思われたが、なんとセンターの前進守備で捕られた。

2回表も2アウト1,2塁でケイが粘ってなんと四球で2アウト満塁のチャンス。しかし、蛯名が初球を上手く叩いて打った瞬間は左中間を抜けたかと思ったが、少し芯に当たらず、レフトにスライディングキャッチされる。

このチャンスをつぶしていたら、なんと相手の7番に2ラン打たれた。これはヤバい。

5回は、先頭の森がヒット、ここでケイがバント成功させた。よくバッドに当てた。ここで蛯名がレフトにヒットで、2走の森が悠々生還かと思ったら、なんと3塁手前で滑って転んだ、3塁に止まっていたら、レフトが2塁に投げたので、そのままホーム走って1点差に。ここで関根のいい当たりが、なんと投直で1走蛯名戻れずゲッツー。

その後は、7,8,9とチャンスを作るも打てない。

ということで、1,2、5回の牧、蛯名、関根の当りが少しでも芯に近づいていれば勝てた試合でしたね。


試合の詳細はここから.

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
[-]最新コメント
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析