忍者ブログ
[921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911]
相手の先発は失うものが無いので自分の投球をするだけ。

替わって石田健は、前回初回に3失点しているので、
なにしろ初回を何としてもゼロで切り抜けたいという気持ち。

テンポ良く簡単に2アウト取った。
ところが3番の2ゴロが少し跳ねて牧が捕れずお手玉して昨日に続くエラー。
ここから4番には、完全に気持ちが逃げてストライクが入らず逃げて逃げて四球。
さらに5番にも、内角に攻めたが2球ストライクは入らず、ストライク取りに行ってタイムリーで1失点。

3回にもまたしても3番にタイムリーで2失点。

その後は前回同様、良く投げたが、8回に2ラン打たれジエンドでした。

相手の投手は、なかなかいい投手ですね。
力ず良いストレート、縦に落ちる変化球、適当に荒れてはいるが、
肝心なところではいいところに決まる。
それも思い切り自分の投球が出来ている。

替わって石田は、頭でいろいろ考えて墓穴を掘る投球。
去年は何しろ点を取ってくれずに9負もしたが
今年も同じような感じで負けがどんどん増えていきそうですね。

ということで、単独最下位に。
ここから交流戦までに少なくともー1まで戻せるかが
問題だが、それには6勝3負で行くしかないが、
それにはオースティンの復帰で勝てるかですね。



試合の詳細はここから

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
[-]最新コメント
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析