忍者ブログ
[927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917]
今日はジャクソンが中4日で登板。
前回は悲惨な内容だったが、2軍で調整して、1軍切符をつかんだ。

その内容は、初回から153km前後のストレートでストライクを投げ込む投球。
これで初回は変化球がストライク入らない感じだったので
このストレート勝負か当りました。


4回に筒香の第3号2ランで先制


5回以降は、チェンジアップが良く決まりナイス投球に。


ということで6回まで1失点で良く投げた。

その後は、山崎が7回:ここは先頭に2塁打打たれて、送られ1アウト3塁のピンチも、
代打川端を最後は内角低めのストレートで見逃し三振。

さらに代打山田も1塁ファールフライに占めてナイス投球でした。

8回は伊勢、2アウトから3番オスナに打たれたが、一番怖い4番村上を気迫で抑えた。


9回は森原、最初フォークが高めに投げて、5番サンタナの当りが
あわや同点HRかという高く舞い上がった打球も、神里がフェンスにくっついて取った。
これは冷や汗もの・・・・・・良かった。

しかし6番にもフォークが高くヒット打たれたが、その後はストレートで攻めて、
最後は代打青木を外角低めのフォークで空振り三振に仕留めた。
やったーーーー!!!

これでー1となり、明日勝てれば5割復帰なので、なんとしても勝ちたいですね。


しかし、筒香は皆さんが打てない場面でHRを打ってくれる。さすが4番。
もし筒香がいなければ、4月のように負けていた試合です。

本当に筒香様様です。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
[-]最新コメント
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析