忍者ブログ
[928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918]
このところ4番に座る打者が良く打ちますね。

前日は筒香、今日はオースティン。いい傾向です。

来週から交流戦なので、週末のハマスタ。
少なくとも勝ち越して貯金を持って交流戦に突入しましょう。

今日は、石田健が初回から制球が良くナイス投球。

3回に1アウトから投手にヒット打たれ、1番につながれてピンチに
なったが、キッチリ2番を併殺で仕留めて波に乗って来た。

6回までは完璧な内容も、7回に4,5番に連続被弾。
これで一気に様相が変わってきた。

そして8回裏、伊勢が簡単に2アウト取って楽勝かと
思われたが、ここから連打で2アウト1,3塁になり4番にもタイムリーで
ついに1点差、なおも2アウト1,3塁で今日一番怖い3安打の5番、
結果的に死球を与えたのが良かったのかも。

これで2アウト満塁も今日は当たっていない6番オスナ。
しかし3-1となって、いやーーーー肝を冷やしたよ。
伊勢の顔か真っ赤、相当ヤバそうな赤鬼の形相だったが、

外角高めのストレートを打って一塁ファールフライ
ここが今日のメインイベントでしたね。


良く伊勢踏ん張った。

9回表に先頭の森がレフトオーバーの2塁打、
続く蛯名が追い込まれながらも、キッチリ1ゴロで森を
3塁に進めるチーム打撃。これは素晴らしい。

そして桑原が止めのタイムリーで2点差に。
この攻撃は、今まで点が入らなかった横浜には
考えられないパターンでした。

蛯名が進化しましたね。

最終回は森原がキッチリ3人で締めて、ついに借金ゼロに。

明日から最後の交流戦前のひと踏ん張りしましょう。


試合の詳細はここから






拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
[-]最新コメント
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析