忍者ブログ
[929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919]
東は、調子がイマイチでもなんとかピンチを作りながらも
要所は締めて点を与えなかったが、

8回に先頭1番を出したことが命取りになり、
カモにされている4番小園にタイムリー打たれ同点に。

今日は、4,5番に打たれ過ぎでした。

見方も相手の大瀬良の前に初回の1アウト満塁で
山本の犠飛での1点のみ。

やはり宮崎が抜けた打線は、まったく迫力がなく
点が取れるイメージ無しですね。

そして問題の8回裏、
1アウト2,3塁で筒香、

ここは絶対打ってくれると信じるも空振り三振。
山本も打てず。

筒香は打てればいいが、このところは打ててない。
打てていないときは、6番が良いですね。

宮崎の替わりが柴田というのが今の横浜の辛いところ。

今後は、宮崎が抜けるときが横浜の弱点になりますね。










拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
[-]最新コメント
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析