忍者ブログ
[930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920]
今日も相手に8回に同点にされて延長になって、リリーフが3失点し負け。
同じパターンでやられるというのは、横浜の得意とするパターンですね。

それにしても序盤は、両先発が悲惨で点の取り合い。

ただし、2回の無死満塁で、

光にタイムリーで1点目
知野の押し出しで2点目で同点
颯のタイムリーで3点目で逆転
蛯名の2点タイムリーで5点目
オースティンがポテンヒットで、なおも無死満塁。

ここで3,4番が打てなかったことが第一の敗因。

さらに5回に素晴らしい攻撃で勝ち越しに成功。

しかし今日の大きな問題点
オースティンが1塁ファールフライを追って、なんとカメラマン席にダイブして、そのまま起き上がれず、選手が皆、誰も心配で集まって来た。
タンカも用意されたが、最後は自分で立ち上がってベンチに。
で、左手首を負傷して交替。

わずか9日間で抹消でしょうか???

普通の選手なら、あの状態でフェンスを気にして
ダイブはしないはず、
これがオースティン、だから怪我が多く、出場できないのですね。

はたして交流戦に出られるのか????


ところが、6回8回のチャンスで点が取れない。
これは横浜のこのところの問題点。

これを解決するには、下から打てる打者を上げないと。

問題は8回の山崎、2アウトまで簡単に取って、代打になんと同点HR食らうか???

山崎のこのパターンは、過去に幾度となくも観てきている。
どうのような頭の構造をしているのか?

そして9回裏の栗林から大和が打った当り、
打った瞬間はサヨナラと思ったら、なんと捕られた。
全く横浜にツキはないですね。

その後は、TA、筒香、宮崎と替えてしまったので
点が入る気がしませんでした。

最後は、三嶋が打ってくださいの球を投げて終わった。




拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
[-]最新コメント
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析