忍者ブログ
[931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921]
先発の大貫が今日は立ち上がりから悲惨、
毎度のようにリズムも悪く、時間がかかる。
初回の2失点で大貫の1試合分の失点は、お終い。

しかし、蛯名の先頭打者HRで、大貫の失点量が1点戻った。

それはさて置き、見方の打線が、ここから5回を除く
毎回得点圏に走者は置くが、点が取れない。

相手の守備が上手かったのか、横浜にツキがなかったのか


1回裏の宮崎の同点タイムリーと誰もが思ったが捕られた
6回裏の桑原の同点2塁打と思った打球が捕られた



結果的に11安打12残塁。

ヒットを打っても点が入らない貧打線

見ていて消化不良ですね。

今日は、蛯名、森は良かった。
2塁打も、桑原、佐野、筒香、戸柱と4本も出てるのに
点が入らない。

ということで、ついにヤクルトに3タテしたが、まったく意味がなくなった。

今日は、オースティンが代打で出てきたが、
大きな怪我でなくて良かった。

あと蛯名に続いて、森が1軍スタメン取る勢いですね。
この二人が交流戦で暴れてもらいましょう。



拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
[-]最新コメント
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析