忍者ブログ
[948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938]
今日の相手は高橋光。

ストレートは速いし、変化球もキレる
しかし、今年はなぜか勝てないようです。

この高橋光から、大物打ちは、まったく打てない。
相手にされていない感じ。

ところが2回表、まずは小物打ちの山本が、なんと今シーズン初ホームランで先制。
さらに3回表には、1アウトから森・蛯名が連打で1アウト1,3塁、
ここで、渡会の3ゴロで森がホーム突入し、タッチを避けながら、
最後は右手でホームに触れて2点目。いやーーー神の手ですね。

5回には、先頭の森が3塁横を抜けるヒット、これをレフトが2塁に悪送球で無死2塁に、
続く桑原がチーム打撃で1アウト3塁で渡会がタイムリーで3点目。

7回は、オースティンがタイムリーで、やっと大物打ちで点が入った。

ということで、東が前半は制球が、まったく悲惨で良く打たれなかったという感じ
でも6回から制球が本来の投球になり完封出来ました。

これで借金がやっとゼロになった。

1998年の優勝時と少し遅れているが、
優勝ラインに乗って来た感じですね。

明日も勝って、この勢いで交流戦に臨みたいです。


試合の詳細はここから

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
[-]最新コメント
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析