忍者ブログ
[952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942]
今日も2回までは、ランナー出るも、その後が打てない。
今日も昨日と同じく接戦になるのか??

そんな中、東が4番に一発食らう。これでかなりヤバい展開に。

ところがそれを救ってくれたのがオースティンの逆転3ラン。
いやーーー久しぶりに感動したよ。

ところがその後1点差に詰まられたが、

6回の佐野の内角攻めにも粘り、気迫のタイムリーで再び2点差に、

さらに7回にも渡会の2塁打からオースティンが3点差のタイムリーで試合を決めました。

今日はオースティンの打撃で勝てました。
このまま怪我しないでください。

試合の詳細はここから

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
[-]最新コメント
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析