忍者ブログ
[956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946]
まずは、1回に牧がレフトスタンド、横浜ファンの中に先制2ラン。

しかし、東の立ち上がり、このところ初回から不調の東、
今日も軸足に乗れずに、制球が定まらず、山本の構えたところに投げられずに甘くなる。
そこを先頭に打たれたが、2番が不調で助かった。
その後も甘い球を投げ続け、4番にタイムリーで1点差に。
しかし、ここから不調なりにも粘り強く投げて、
その後は抑えるところが凄い。

その東も、やっと3回から本来の投球に。

そうすると、今度は4回に、またもや先頭の牧が、初球を1回と同じ
レフトスタンド横浜ファンの中にHR。いやーーー牧乗ってきましたね。

さらに、5回には、1アウトから東の投手強襲安打から
今度は桑原が、高めの変化球をものの見事に、これまたレフトスタンドの横浜ファンの中に第二号2ランを叩き込んで試合を決めた。


あの2~3ブロックの中に3発も入れるとは、
信じられないことですね。


ということで、当たっていない中日では、その後もゼロで抑え勝てました。

試合の詳細はここから








拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
[-]最新コメント
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析