忍者ブログ
[966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956]
7回までなんとか平良が2失点で抑えたが、
打線がメヒアから全く打てない。

でもそのメヒアを6回で替えてくれた。
これで何かが起こるかもと期待。

ところが8回にディアスを登板させるのは、監督も諦めていたのかもね。
まあ、今日は悲惨すぎる。

ところが、松本凌を登板させたが、これがハマった。

9回も京山登板させて、宮崎のエラーあったが良く抑えた。

9回裏は、マルティネス、簡単に2アウト、誰もが終わったと思っていた。

しかし、中日戦2発のTAを警戒し過ぎて四球、
マルチネスでもTAが怖かったか

そして牧、初球を打ったー、
こちらに打球が飛んで来た。
上がった瞬間から、HRじゃないねと思ってた。
その打球がフェンスに当たり、

1走は、知野に代わっていた。この采配が見事に的中した
知野快速を飛ばして、一気にホームイン。
いやーーー信じられないことが起こった。ライトスタンドは、勝ったような状況でした。

10回裏は、今日併殺2つの男がやってくれた。

先頭の佐野が、大きな当たりもフェンス直撃の2塁打、
ここで戸柱が初球決めた。

そして1アウト3塁で、京田、低めの球を上手くバッドに乗せて、前進守備の内野手の頭上を越えてサヨナラ打

うわーーーーライトスタンドは、興奮の坩堝状態でした。
今季最高の試合でした。

試合の詳細はここから

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
[-]最新コメント
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析