忍者ブログ
[968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958]
先発の吉野、石田裕との違いは、ストレートの制球力の無さ。

いい球はあるが、制球できず甘い球を投げるのが課題か。

変化球のキレは素晴らしい。

中日の松葉タイプですね。

なのでストレートの制球が良くなればローテ可能ですね。
吉野も1軍で投げられる自信ができたのでは。

その後、松本凌は、論外ですね。
打線が強いチームでは無理。

次はウィック、一人だけなので何とも言えない。

次は、佐々木千隼、変化球投手だけど、
7回はナイス投球。
8回は2アウト満塁までされたが、良く抑えた。

佐々木は、7回を抑えられる投手ですね。
でも、2イニング投げさせたことで、まったく信頼されてない感じ。

徳山を投げさせなかったことで、
徳山、坂本、中川虎、京山を信頼しているようですね。

このうち、徳山、京山、坂本は、1失点する投手なので
信頼できないけどね。


試合の詳細はここから






拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
[-]最新コメント
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析