忍者ブログ
[973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963]
前半に3点リードも、
チャンスで打てないとヤバいパターンになる

それは、森のエラーから始まった。
森を使うのは将来のため、
今シーズンのためではない、育てたいためであるが

大事なところで先頭の何でもないゴロを1塁に悪送球する。
何度も、何度も同じミスを繰り返す。

しかし将来のためになんとか一人前になってほしい。
目先の勝負は度外しても、森を育てない。
今の横浜の課題が遊撃だからこその采配である。

でもミスをする。

そのミスから先発が、一気に崩れる。

リードしていても一気に試合の流れが相手に行ってしまう。


こうなるとリリーフ陣でも止められない。


今日も同じような試合でした。


今年優勝を狙うなら、当然京田を使うべきだが

そんなことより、森の育成が将来の横浜には絶対必要だ。

これは、当然そうだと思う。
今年優勝しなくても、遊撃ポジションが横浜の.弱点なのだから
ここを絶対のものにするのは当たり前。


だから森には頑張って貰いたいが、
本当に大事な場面で1塁に送球ミスするね。

なんとかしてほしいが。


それにしても山崎。

外人の初球になんでど真ん中にストレート投げるんだ。
山崎という投手はさっぱり分からない。


最後は、無死2,3塁で、3,4,5番が打てないとは、
混戦を抜け出せない理由がここにある。

混戦を抜け出すためには、決めるところで決める打者が現れないと
無理ですね。


拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
[-]最新コメント
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析