忍者ブログ
[974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964]
ミスしなければ楽勝の試合も、
ミスミスミス、そしてまたミスミスで
そこから相手に点を与える

1回:ケイの2塁へ暴投、
2回:牧の2ゴロ併殺の打球をグラブ弾いてエラー
4回:渡会、相手のヒットを後逸して3塁打に
5回:ケイの交替時期を見誤り
7回:梶原、TAのポテンヒットを捕られると思って止まる

相手に点を与え、
見方は点を取れず


2回:2アウト2,3塁で梶原打てない
3回:1アウト満塁で山本、2アウト満塁で京田、打てない

序盤のチャンスで打てずに試合を決められない。


はっきり言って、
恥ずべきチームです。


何をしたら、こういうミスを防げるのかを
チーム・球団全員で考えるようにしないと

まずくない?


ところが9回に先頭の梶原、
自分のポインヒットを躊躇なく2塁まで走り2塁打に
これがプロですね、早くもミスを取り返した。
そしてオースティンの同点2ラン。

さらに延長11回に佐野の勝ち越し2ランで勝ったと思ったら、


ここからミスミスが始まった。

今まで良かった坂本を出したが、
抑え経験なし、頭が舞い上がり自分の投球が出来ずに
あっという間に3連打で同点に。出した監督が悪い。

さらに京山、バントを1塁に悪送球してピンチを広げ
一番当たっているオスナに1アウト満塁では成すすべ無しでした。


今の横浜の課題が浮き彫りになった試合でした。

①森・牧が大事なところでエラーをする
②チャンスで打てない
③リリーフ陣が悲惨な状態


③は先発が8・9回まで投げるしかない。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
[-]最新コメント
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析