忍者ブログ
[977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967]
今日は5回表の攻防で試合が決まった。

相手は、膠着状態で、なんとか点を取る采配をしてきた。
走者を走らせ、牧が2塁に入るところを、右打者が1,2塁間に流す。
これが見事に決まり、その後、ケイの自滅につながった。

点を取れなければ、何とかして点を取る策を考えるのが当たり前
横浜は、無策というより無能なので、
選手にまかせっきり、その結果ゲッツーでチャンスをつぶす。

5回のその後、2アウト2,3塁で丸に
追い込んで155kmのストレート投げていれば、問題ないのに
低めに156kmが外れた。

これでケイがテンパイした。

山本がケイに駆け寄り、たぶんストレートでなく変化球で攻めようとでも
行ったのだろう。

ところがケイが、手投げ状態で変化球を投げた、これが低めに外れた。

昨日は、井上が初球に同じような球を投げた時点で
G監督がコーチに伝令を促して、攻めの言葉を伝えた。

ところが横浜は、誰も気に留めない
その結果2球目も同じく変化球が手投げでボール。

この後、ケイは手投げ状態から復帰できずに
手投げ状態でストレート投げて、一気に大量点になった。

投手の異変に気づけない横浜、
優勝の行方は決まったも同然ですね。

無策なチームをどうすれば、優勝できるチームに変えられるのでしょうか?
今の監督では無理でしょうね。
でも儲かるので、当分は変えられないでしょうね。

昔のGの原監督と同じ状態でしょうね。
皆さんが気づくころには廃人のチームになっているかもしれない。

そうならないことを祈るばかりです。


拍手[2回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
[-]最新コメント
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析