忍者ブログ
[989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982]
横浜のバント戦法は、今までは終盤、必要があればバントするという戦法でした。

ところが、今日は初回から無死1塁で桑原バント。
なんで采配を替えたんですか?

ここが聞きたい。

相手が点を取るのが厳しい投手なので、
この戦法は、誰もが当然と思うはずだが、
横浜は、今まで何もせずに、ゲッツー食らうか、ランナー進められないか
どちらかだった。

ところが、この後に及んで今までとは違う、バントする戦法に変えてきた。
その甲斐があって、
相手も驚いたか、2点先制できた。


この采配をシーズン当初からしていれば、もっと勝てていたはずだが


さらに今日は、5回の大貫、
調子が良くなったが、余計なことを考えて墓穴を掘った感じ。
そのため、勝利投手の権利をもらう前に変えられてしまった。

今までの采配では、替えずに打たれてから替えていたが
流石に、今日は変えましたね。

なにか、あったのでしょうか?

どちらにしても、まっとうな采配すれば
勝てるチームだということです。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
[-]最新コメント
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析