忍者ブログ
[989] [988] [987] [986] [985] [984]
オースティンを4番、牧を5番、宮崎を6番に配置した采配は、
相手からすると恐怖の打順ですね。

なにしろオースティンがHR打つので怖い、
当然四球が多くなる、そして打点の多い牧、さらに打率の良い宮崎と続く

この打線を考えたのが素晴らしい。

今日も、初回にその効果が表れた。

前半で試合を決めたかと思われたが、
大貫が3回まで手投げ状態で不安定も4回途中から良くなった。
これを察して5,6回と投げさせた。

ところが7回に魔物が、中日戦を思い出す

しかし、ここでウェンデルケンでなく坂本を投入。

これが当り、なんとかWPの1失点、犠飛でしのぐ、
最後は佐々木で1点差のまま。

その裏の林、筒香のタイムリーで試合を決めた。

選手の使い方、投手の見極め方が良くなっています。

今までは、なんでおかしかったの??

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
[-]最新コメント
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析