忍者ブログ
[905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895]
初回に無死1,2塁のチャンスを作り、
ここで大量点が取れれば楽勝になる試合も、
なんと佐野が1球目を振ってなんでもないレフトフライ。

これで今日も辛い試合になると感じた。


2回までは横浜が有利な感じだったが、


3回に先頭打者を1ゴロで仕留めたと思ったら、
ジャクソンが1塁に走るのが遅れて、なんとセーフ
ここから一挙に4失点しジエンドでした。


4回にも桑原が飛んでもないところに投げて1走の投手が3塁を回ってホームイン。
これで選手は完全に切れてやる気が無くなった感じ。


特に関根は、完全にふてくされていた感じで三振。


で、替わった蛯名。
いやーー力が抜けていい打撃を披露。
これでスタメンで起用し、打てればレギュラー取れますね。
関根のふてくされた三振からチャンスをものにできるか?
新星蛯名が見たいですね。


試合詳細はここから

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3
8 10
13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析