忍者ブログ
[488] [487] [486] [484] [485] [482]

【ブログの説明】

 1998年からの事柄を投稿しています。その為、その時代に興味のあったものを記事に反映さしています。今から思うと完全に備忘録的になっいてます。

 当然、投稿が済んだカテゴリもありますし、今後追加されるカテゴリもあるかもです。

基本的には、自分が興味のあるものを書いています。

【記事の書き方】

 将来自分が観てもその記事の内容が理解できるように詳細に備忘録的な感じで書いています。

【ブログ記事の記載方法】

 自分がいろいろなブログを観ていて、分かりづらいなぁと思うものは、自分が分かりやすい形で書いています。

例えば闘病日記のような記事の場合は、その関係の記事が時系列に飛び飛びの記事なると、探すのが面倒なので、纏めて一つの記事に書いています。

【カテゴリの説明】

 カテゴリは以下の表にあるものです。

闘病日記 病気や怪我で治療・入院・手術した時の闘病記の記事です。
カラオケ カラオケや好きな歌手などの記事です。
調べ事 真実を調べた記事です。
てんてん丸 息子の子育て記事です。
横浜ベイスターズ 応援するプロ野球チームに関する記事です。
このブログについて このブログの出来事の記事です。
MY日記 自分の私的生活での記事です。
HP管理 Webマスター管理の記事です。
JavaScript WebマスターのJavaScriptを使用した記事です。
DOM Webマスターの動くHPの記事です。
CSS/HTML WebマスターのHPコーディングの記事です。
BLOCKBLOGの使い方 Webマスターの昔使っていたブログの記事です。
ボーリング 趣味の記事です。
写真 趣味の記事です。
ストックフォト 副業から本業になった仕事の記事です。
トップページ 本ブログを説明する、この記事です。

 
 












































【操作の説明】

 Webマスターなので、得意のJavaScriptを使い、このブログを色々いじってます・・・・

【特別な操作方法】

ソフトキー 「アーカイブ」「カテゴリ」「最新記事」「最新コメント」がソフトキーです。その上にカーソルを載せると、メニューが表示されます。
マウスカーソルが「+」表示 ここをクリックすると、次の項目が表示される、もしくは項目が閉じたり、開いたりします。
カテゴリ毎のデザイン

カテゴリを選択すると、カテゴリ毎に異なるデザインで表示されます。


拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析