忍者ブログ
[440] [442] [443] [444] [445] [446] [447] [448] [449] [450] [451]

 掲示板も何人かがなんとか書き込んでくれていたので、
なんか辛うじて存在感はあったが、殆ど片隅の存在だった。

ところが、先日3名の新しい女性ファンから書き込みが連続してあった。
ファン感の即効掲載の写真を見て驚かれたようで。

この中には、学生さんもいて、突然、ことばが華やかに。。
さらに、女性の方が書込みしていると、男性の方もやってきたりして。
で、さらに掲示板が急に華やかになりました。

で、とうとう常連さん化してしまって、
そうなると、HPのアクセス数も、平均50件/日とかなり増えました。

やはりHPのアクセスUPには、掲示板に常連さんがいることが
大きいいと実感した。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析