忍者ブログ
[628] [648] [650] [635] [634] [646] [629] [633] [746] [630] [624]
 今年の1月にビデオを再生すると、画像がグチャグチャになって
全く何が写ってるのか分からなくなってしまって。。。

ということで、明日、てんてん丸の運動会があるということで
先週末にお店を見て、大体の傾向を把握していて、
まあ、予算と性能で、ビクターの機種に決めていた。

ビデオは、ハイビジョンのような高画質のものか、
そうでないものかで5万円前後か、10万円前後に分かれている。
少なくともハイビジョン対応のTV・DVD機器は無いので
高画質のビデオを買う必要はないから、
安いのでいいやと。

その中で、ネットで調べたら、ビクターのMG330が人気あり。
小さいし、軽いし、望遠もあるし、操作も簡単なようだし
ということで、これに決めたが、問題は値段。

実際のお店を見たら、なんか5月末ごろは、4万円を割ったような価格
だったような気がしたけど、最近は、5万円台???   どうして???
で、ネットで一番安い店を探すと、近くにある店で4万1300円ぐらい。

これを元に大型店で交渉した。
元値は、5万4000円でポイント15%、
でこれを、ポイント含めてあるが、一番安い店とほぼ同じ値段で交渉成立。。。
ということで、即購入しました。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析