忍者ブログ
[660] [658] [661] [659] [723] [656] [653] [748] [625] [651] [747]
 昨日は、横浜が球団記録を更新する日でした。
というより、このまま連敗を続け、あのロッテが作った日本記録の
18連敗を越えることを内心期待していたが。。。

というのも、もう最下位が決まって残り試合も8試合のなかで
最後に1つだけ勝って、残りは負けても特に横浜に取っては
もう、どうでもいいことだし。。。。みたいな。。。

で、相手の先発が

ルイス  。。。。

まあ、普通に考えたら、

負け

だったけど

野球は分からないものですね。

このルイス前回も市民球場で打っていたが。。。

今日は、真ん中高めに球が集まってくる。。。

いくらこのところ打ててない横浜といえども
これは打ちますよ。。。

ということで、広島投手陣を滅多打ちにして大勝でした。

なんか残念な気持ちもあるが、

ヒーローインタビューで内川がお立ち台に上がる前に
泣きそうなことを言っていたという。

さらにお立ち台では、
「選手はこの14連敗中の間も負けたいと思ってやってはいませんよ。
絶対勝ちたいと思ってやってました。」
という言葉で選手も辛かったんだなぁと思いました。

外野から見ているとそんな選手の気持ちは分からず、
勝手なことをを考えていますが、
なににせよ勝って嬉しかったですよ。

このまま最後まで勝ち続けて欲しい。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析