忍者ブログ
[769] [768] [770] [767] [766] [765] [764] [756] [759] [751] [763]
 PIXTAでUP出来ないのでテンションが下がり、それならばと他のストックサイトを調べてみた。

→TAGSTOCKが、芸術作品的なフォトを望んでいることが分かった。
 これは、かなり心が傾いたので、即そのままメンバー登録、クリエータ審査まで済ました。

→審査は、5枚の写真をUPして、その内容で決めるようだが、個性的なもの1点でもあればOKのようだ。
 PIXTAにUP待ちの中の芸術性がある4点と個性的なもの1点を申請した。

 これからは、以下のように済み分けして、重なる部分は、両方併用(PIXTAは非独占)にすることに。

PIXTA: ストックフォトに限定の撮影。
これは面白くないけど割り切るしかないが。。段々気持ちも覚めてくるしね。
→段々、写真よりイラスト作成に心が傾きつつある。

TAGSTOCK: 芸術的なストックフォトを撮影。
こちらは、現状の撮影をある程度そのまま続ければいいので、撮影意欲が湧きますね。
それに今まで撮影した個性的な作品がPIXTAはNGだけど、こちらはOKそうなので嬉しい。

→さらに他のサイトに登録するのは、いろいろ管理も大変だし面倒なので、やらないことに。

 と思っていたら、TAGSTOCKの審査時間が非常に掛かるので、再び、UP出来ない為、テンションが下がった。

そこで海外サイトを調べたら

FotoliaとiStockphotoがいいようだ。FotoliaはUP枚数制限なしと。

Fotolia: 芸術作品もOKだし、暗いイメージもOK。テストなしで写真UPするだけ、審査も速い。
→海外相手の写真を登録しよう。

iStockphoto: まず、テスト後、写真を3枚UPし、クリエータ審査。
こちらは、クリエータになり写真をUPすれば売れそうだが、審査が難しいらしい。
→直ぐ通るかと思っていたが、甘かった、まず通るかこれが問題だ、通れば芸術作品を。

ということで、この2サイトにも挑戦することに。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析