忍者ブログ
[901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891]
昨日の試合は腹が立った。
去年の山崎を思い出す、先発の勝利を幾度と消したり、
凄い逆転劇を平気で台無しにするし、顔も見たくないが、
今年はそれなりに抑えていたが・・・・・
最高の試合をぶち壊した山崎劇場


まあ昨日の山崎を見ていると、

前日は、ストレートが低めに決まっていたので相手が打てなかった。
昨日は、ストレートが高めに集まっていたので相手が滅多打ち。

ようするにストレートのスピードが144km前後なので、
去年までは150kmあったので、打ち易くなっている、
でも低めにくれば、それでも打ちにくい。

ということは、今後も出てきた時の状態で、
抑えるか、それとも滅多打ちされるかが、異なるということ。


このような抑えは必要でしょうか?


本来ならウェンデルケンがいれば、
8回ウェンデルケン、9回森原だったのが


いないので、山崎を使うしかないという状況なのでしょうね。


で、昨日の結果なので、いやーーー今後の使い方が苦しいですね。


なので、森唯を山崎の代わりに森原と並列で使った方が安心する。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析