忍者ブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

 今回の代々木は、さすがに元手が足りないので7日の一日のみの参戦。
というより、チケットがない。。。という感じもあるけど。。。

 代々木は、1月5日MISIAライブで行ったので場所は把握済。
今日は、渋谷から歩いて行った。

 座席は、参加席ということもあって、
2階でステージのほぼ横なので、さすがにユッキーは見えなかった。^^);;

ということで、時計見てなかったけど15分ぐらい押してライブ開始。

今回は、さいアリと全体の構成は一緒。
でも、曲の構成や順番に違いがあるだけ。

さすがに、2階席でステージ横なので、サウンドの響きはゼロ。
だけど、HYDEの声は響いてました♪

 当然、一緒に声出さずに唄ったが、
さすがに、お腹がキツイ。
でも、その甲斐あって、少しは鍛えられた感じ。

 ただ今回残念だったのは、前回の「海辺」で
アリーナ全体に響いていたところが、
なぜか、抑えてる。。。。。というか違って唄った。。。
  うーん。。。。?????

最後に、新しいツアーの話になって
HYDEが「ラルクにとって聖地だから。。。」
という話をして、でも「お客さん3人かも。。。」
とか言ってたけど、
日本からも行っちゃうファンがいるんだろうな。。。と思ったら
後ろから「行くーーー」という声が。。。。「本当か・・・」

ということで、最後HYDEが「ハリーキルからね」ということで、
最後のクリスマスソングで終了でした。

帰りは、やはり原宿大渋滞だったので、渋谷まで歩いて。。。

ということで、帰りの電車の中で
今回は「砂時計」と「ALONE EN LA VIDA」を復習してきた。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析