忍者ブログ
[332] [333] [725] [335] [336] [337] [724] [339] [340] [341] [342]

 てんてん丸は、なぜか観覧車がお気に入り。
車で移動中なんかは、観覧車が見えると、体を乗り出して
「かんらんしゃ、かんらんしゃ、ねえ、見てーー」と騒いでいる。

で、その観覧車の中でも桜木町の観覧車が好き。
ここの観覧車は、入り口で写真を撮ってくれるんだけど、
人物の写真と別に観覧車の写真をあわせたような出来上がり。

で、四季毎に観覧車のネオンの色が違ってるんですね。
てんてん丸は、この春夏秋冬毎の写真が欲しいようで、
ついに先日、最後の春の写真をゲットしてきた。

得意そうに、「ねえ、この写真、いいでしょーー」

4枚の写真を並べて、得意げに話すんだけど、
全部違ったポーズを取っている。

で、ある写真のポーズが、おかしかったので、
「これ、変な顔ーーー」と言ったら、

「変な顔、変な顔、はははははは。。」と言って大爆笑。
やっぱ変な顔だーーーー^^)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析