忍者ブログ
[425] [424] [426] [428] [427] [429] [430] [431] [432] [433] [434]

 最近は、年に1回のゲームを年末に作る以外は、
新しいコンテンツの登場はなくなっていたが、
それじゃ、つまらないので、何かないか考えていたら、

やっぱり、何もない。^^);;;;

 でも、なんかやりたいんだけど。。。。

で、そうだ、この際だから、トップページのデザインを
変えてみよう。そうすれば、なんか変った感じになるんじゃ
ないかと。安直な考えで、実行に。。。。。

でも、デザイン感覚のない自分にとって、デザインを変えるなどと
とんでもないことを考えたが、やっぱ無理。。。。

なんだけど、やると決めたらやる方向で。。。。
そのとき、フト頭に思いが。。。

そう、ベイスターズのホームゲームのユニホには、
青いストライプの線があるじゃないですか。

そう、このストライプの線を背景にしたら、どうかな?

で、やってみたら、いい感じ。
でも、文字が重なると判別しづらい。

ここは、別領域にして、その中だけ背景色を変えないとね。
じゃテーブルで配置しよう。

その項目のタイトル文字も目立たせよう。
それには、その背景色も関係あるね。

さらに2段組のところは、いっそのこと、背景色で
目立つようにしては。

ということで、現在のデザインに決定。
]]が決まりました。
すなわち、デザイン的なことは考えず、

背景のストライプをやるには、中身を見づらくしない為には
どうすれば、いいかから、こうなりました。

自分的には、もうこれ以上、デザインいじるのは、無理。
これで終わり。
ということで。。。。。。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析