忍者ブログ
[434] [435] [436] [438] [437] [439] [441] [440] [442] [443] [444]

 約1年でアクセス数が1万の大台に到達した!!

去年の12月にHP開設当初は、

平均2件/日で、

2月にJavaScriptでコンテンツ増やしてからは、

平均15件/日。

この段階で、いろいろ宣伝してもアクセス数は伸びなかったので
個人サイトでも一応成功の部類に入る1万の大台に乗るには、
2年ぐらい掛かるかなと思ってました。

ところが、9月に突如Yahooに登録されてからは、

平均30件/日になって、

さらに11月に掲示板に常連さんが付いてくれたことで、

平均50件/日になって、

これで、HP開設してから約1年で1万の大台に乗っちゃいました。

一応、他のHPでは、アクセス数のキリ番みたいなことで、
キリ番踏んだ方をHPで紹介しているようですが、

自分のHPは、アクセス数が目的でないので、そのようなことは
やってないけど、よく1万ゲットできたなぁと感心。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析