忍者ブログ
[581] [582] [583] [649] [728] [585] [586] [587] [588] [589] [590]

 いつも愛用していたカネボウのVALCANのヘアスプレーが
なぜだか、去年の秋頃から、姿を消してしまった。

家の近くのスーパーにも去年の初めからなくなったし、
近くのお店からもなくなった。

なぜか、突然姿を消した。
製造中しかと思ったが。。。

で、最後に買ったものが底切れたので、
いろいろ探し回ったが。。。。ない。。。

あるのは、1000円以下のスプレーばっか。

VALCANのスプレーは、定価が1800円ぐらいするので、
売れないから置いてないのかな?

でも、VALCANの香りと機能性は優れてるので、
VALCANにこだわりがなぜかあるんだよね。

で、仕方なく、横浜そごうで聞いてみたら、
1Fの化粧品売り場のカネボウにあるとか。
で、行ってみたら、カタログで注文するとのこと。

で、カタログには載ってたので、製造中止ではないのかな?

2日後に納品ということで、仕事の帰りに寄ってみた。

で、この1Fの化粧品売り場は、女性用の化粧品ばっか。
来てる人も、女性ばっか。

それも、なぜか綺麗な方ばっかだったな。
こういうところにくる方は、やはり容姿に自身があるかたなのかな?

で、こういうところになぜか男性が買い物に来たので、
隣の店員さんの目線が「こいつなんだーー」というような感じに。。。

で、品物を渡されたんだけど、やっぱ注文となると定価でした。
普通にお店で売ってる値段は、1500円ぐらいなので、高い。。。

ついでに、家の周りでVALCANのヘアスプレーどこに置いてある
と質問してたんだけど、一駅行ったスーパーにあるみたい。

よかった。。。。。。。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析