忍者ブログ
[580] [581] [582] [583] [649] [728] [585] [586] [587] [588] [589]

 直リンク可能にしたサーバのHPを作っていたら、
いろいろ改良する点が出てきて、
それを、いろいろ改良してたら、
いろいろ問題が出てきて、
それ解決するのに手間取り、
やっと公開できた。

といっても、まだ中途半端だけど、
でも、これに関わっていると、
肝心なYBのHPの作業が出来ないので、

ここら辺で、見切りを付けて、
肝心なHPの作業に取り掛からないと。。お尻に火が付くので。

でもカラオケも行きたいし、
ジレンマが。。。。。

ということで、BLOCKBLOGとかYBのHPで使ってるJavaScriptツールを
公開はしたけど、ここで使ってるものも他のブログにも移植してみたいけど、
どうも、HTML見てると、気が重く感じるんだけど。。。。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析