忍者ブログ
[575] [576] [577] [578] [579] [580] [581] [582] [583] [649] [728]

 今週中に風引いて、まだクビから上がボー状態で
声も鼻声状態で体調は悪いんだけど、楽しみにしていた
GLAYの東京ドームコンサートに行ってきた。

 さすがに東京ドームに着くと、正装したお方が沢山。
皆さん決まってますね。自分は初めてなので、どんな感じなのかが
分からず、へーーそうなんだと。。。

 で、開演までに時間があったので、ボーリングや
やっぱカラオケかなと。。。。でも喉が悲惨なので高音無理。。

 で、4時30分にドームに行って、並んで中に入ったけど、
まだ6割程度、外では沢山行列できてたし、
ということで、まあお決まりの30分遅れでスタート。

いきなりホワイトロード。
初めて、GLAYが歌ってる曲聴いた。
カラオケのガイドボーカルとは違い。うーーん、やっぱTERUだよね。

そこから、いやーーー気分最高に。みんな乗ってるね。
MISIAの時とは違い、乗りが違う。

で、誘惑で最高潮に達し、最後にドカーン!!

今回は、アコーステックでのところが、やっぱ音響もいいしで
良かったですね。
でも、HOWEVERでTERU歌詞度忘れするのは、やっぱ天然か。


最後は、ノリノリバージョンに移り、最後は、ダンスバージョンで締め。

やっぱ、休憩が1回だけで3時間以上も歌い続けるのが凄い。
やっぱTERUの声は、CDで聞くのとは違って、やっぱいいですね。

今回は風邪で鼻声のため、一緒に歌っては(声は出さずに)みたが
ちょっと辛かったので、次回はガンバろう。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析