忍者ブログ
[788] [777] [776] [775] [774] [760] [773] [772] [771] [769] [768]
 写真を撮影して段々慣れてくると、フォトコンテストに応募したいと。

しかし、DP1xで撮影できる大きさは、2L版が限度。
引き伸ばしてもA4まで。

 その為、殆どのコンテストは、応募規定に達しません。

しかし、2L版もOKのコンテストに応募してみたが
やはり、他の大きなサイズの方と同時に見られては、見劣りしてとても無理だと。

そんな分けで、この1年間のフォトコンテストの結果を振り返ってみた。

●プリント応募

①キタムラ 春夏コンテスト(2L)
②神奈川県水のある風景  (2L)
③私の好きな鉄道風景   (2L)
④第36回鉄道ファン   (2L)
⑤会社のコンテスト    (A4)

→すべて音沙汰なし。

●デジタルデータ応募

①アサヒカメラ.net 毎月応募 10月に最終選考まで残る。
②2012xx市写真コンクール 部門賞獲得。
③xx区のコンテスト xx区長賞獲得。
④横浜365日フォトコンテスト 落選(ほしかったかも)
⑤XX2012フォトコンテスト 入賞

→①はスナップショット中心でかなり難しいレベル。
 勉強にはいいので毎回応募しているが、なかなかいい写真が撮れない。。

→デジタルデータだと、応募する方も少ないしで、入賞確率良かった。

ということで、DP1xを用いている限りは、プリント応募のフォトコンテストには応募しないことに決めた。
プリント応募は、お金も掛かる。しかし、デジタル応募はお金が掛からないのでいいですね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析