忍者ブログ
[811] [812] [813] [814] [815] [816] [818] [819] [820] [821] [822]
またまた、ブログの更新が途絶えていて先頭に広告が出てきたので何か記事を書かないとと思い。
シャッターストックを見てみた。

 まずは、登録。
なにやら、運転免許証でもOKみたいなことが書いてあるので、
注)他のブログでは、日本語の書いてある運転免許証ではダメみたい。
駄目元で運転免許証をUPし、登録を行った。国際免許証は持ってないが、国際免許証ならOKかな?

で、次に、最大10個の画像か動画をUPと。
で、画像を10個UPしてみた。

ブラウザでUPしたが、30MB以上だとエラーになる。
調べたら、FTPだと容量は無限大みたい。

で、FTPで30MB以上の画像をUPしてみたら、UP出来ました。
しかし、FTPの速度が遅い。fotoliaの1/3しかない。時間帯が悪いのか、こんなものなのか?

タイトルとタグを付けて審査に出したが、
まず、ローマ字の日本地名がエラー、エラーの地名削除して申請したら、OK
注)スペルが合っていれば、そのまま再度申請すればOKみたい。

で、2個目を申請したら、またエラー。
どこもおかしくないので、なぜかをネットで検索したら、
最初のレビュー状態では、1個しか申請出来ないようだ。

 それなら、この状態で画像をさらにUP出来るか試してみた。
さらに10個UP。→出来ました。
このときは、FTPの速度が速くなっていた。fotoliaの1.3倍ぐらい。
一応、申請状態まで操作しといた。

次に動画をUPしてみた。
で、動画の寄稿ページに進むと、これ以上駄目よと怒られました。

FTPの速度は、PIXTAは凄過ぎだが、fotoliaとシャッターストックは、同じぐらいなのかな?

操作感は、fotolia 、 PIXTA 、 shutterstockも似たような感じですね。



その後、次の日には、1個目の画像は、OKに。でも、2個目以上は申請できません。

やっと2日目に「パスポートでないと駄目よ」と、パスポート送ったら、数時間後にOKに。

で、残りを申請した。


1.5日後に、1個駄目よ。残りはOKに。

ということで現時点では、申請に出してから結果が返って来るまでの速さは、以下の順ですね。

iStock > Photolibrary > shutterstock > fotolia >>> PIXTA

その後、以下の様な順になってます。

shutterstock > iStock > Photolibrary > fotolia >>> PIXTA

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析