忍者ブログ
[824] [823] [817] [822] [821] [820] [819] [818] [816] [815] [814]
自宅から近場でよさそうなところを選んで行ってみた。

まず驚いたのは、

   ・皆さんご高齢の方ばかり。。。。。
   ・演歌やムード歌謡を歌われている。
   ・新曲を覚えて歌っている方が多い。
   ・音程がバッチリ合っている。

しかし、素人なので

   ・棒読みの歌で、原曲の雰囲気がどのような曲なのかのイメージが分からない。

ということで、何を歌っていいかをママさんに聞いてみたら

   ・なんでも歌っていいよ。

本当か、でもこのようなお方の前でロックは無いでしょ。。
ということで差し支えない選曲をした。

   ・三線の花       →これは皆さん喜んでくれた。
   ・涙そうそう
   ・みちのく一人旅
   ・あとは、演歌1曲と、最後にママと二人きりになったところでコブクロの新曲を歌った。

カラオケ喫茶で歌うなら、新曲の演歌を覚えないと。。。。。と思った。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析