忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

 今日、ボーイスカウトでスケートに行ったそうな。

で、帰ってから、てんてん丸にどうだったか聞いたら、

滑れたそうで。。。。よかったですね。

でも、止れなかった。。。。。と。。。。。

うーーーーーん、止れないんじゃ。。。危ない。。。。

で、相当疲れたようで、夕方から寝ていたみたい。

拍手[0回]

PR

 ママが用事で出かけるとかで、
てんてん丸も後から付いていったが、

しばらくして戻ってきた。

  「どこにいるか見つからない。。。。」

ということで、練習諦めて、
てんてん丸と二人で3時間カラオケしてきた。

 てんてん丸、さすがに上手くなってきてますね。

しんちゃんのオープニングテーマの唄は、
画面の振り付けそのままで
踊り出すので最高。
てんてん丸の声が、しんのすけに合ってていいすね。

でも、今日はマイク持ってるので、
さすがにお尻までは出せなかったようで。。

あと、ドラエもんの新オープニングテーマは、
良く声が出てて上手かった。

まあ、いつも見て聞いているので、
それだけで、曲覚えちゃうんですね。
さすが。。。。。

拍手[0回]

 2月の3連休の時に1泊2日でボーイスカウトのスキー行事で
富士見パノラマスキー場にてんてん丸とママで行く予定になっている。

 てんてん丸は、行く前から、「いやだー」「行きたくない」とか
言っていたが、なんとかママが連れて行ったようで。

 てんてん丸にとっては、スキーは

      「お初」

 まあ、スポーツに関しては、体が小さいので、
なかなか上手にできないみたい。

ということで、てんてん丸は、恐怖心が先に来るタイプなので、
スキーは、どうでしょうか??

いきなり斜面がキツイとこに連れて行かれたら、
お仕舞かと。。。。。。

 ところが、前日の朝、てんてん丸に37.9度の熱があるとかで
学校休み病院に。。。。で、スキーのドタキャンしたと。。。

あああーーーーー

でも、日曜日にはピンピンしてた。。。。。^^);;

拍手[0回]

 今年も去年と同じ区のマラソン大会に参加した。

 まずは、最初のクラスは、高学年なのか、
スタートダッシュが凄すぎ。。。。。
先頭は陸上部の方が走っていったが、なんか短距離走的な感じ。。。


で、てんてん丸は、2番目の低学年クラスの3kmで、
今年のスタートは、去年と比べ、かなり後からゆっくりと
スタートして行きました。

 パパは、自転車で追いかけて、途中の3箇所でビデオ撮影。

てんてん丸もペースが速くないので、手を振る余裕。

で、後半の昇り坂での撮影ポイントで、
応援すると、なんとスピードUP。。。。。

そこから暫くして坂の上に出て、
今度は下り。。。。。

自転車で追いかけたが、

てんてん丸、早い。。。。。。

なんとか第3ポイントで撮影したが、あっという間。

最後ゴールポイントで撮影。。。

で、結果を見ると。。。。

   なななんと、第2ポイントの坂で


       テープ終了。。。。。。


うっそーーーーーーー!!!


ということで、てんてん丸に感想を聞いたら、

今年はお腹が痛くならなかった。
  3時間前に食事と言っていたが
  1時間前まで寝ていたので、朝食無し。。。

最後、坂からペースを上げて、かなり抜いたと。。。

で、時間は、17分台だそうです。

拍手[0回]

 去年は、白樺湖、那須、河口湖と保養所をゲットしたが
肝心の新しい箱根の保養所がゲットできない。

 ここは、平日でも満室という超激戦のところ。
ということで、てんてん丸の春休み期間を指定して申し込んでおいた。

休み明けに出社したら、

      当たった。。。。

いやーーー幸先いいですね。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析