忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
今回は、人数も少なめだったので沢山唄えた。
ということで、かなり古い懐メロ中心で歌ってきた。

拍手[0回]

PR

今年は、まず

●教育TVのトップランナーの収録ライブへの申込
   締め切り2日前に気づいて申し込んだが玉砕。
   収録は、発表の1週間後だったようですね。
●男ライブ
   プレリザーブは、悉く玉砕
   一般発売も電話では玉砕
●山梨ライブ
   プレリザーブは、悉く玉砕
   一般発売も電話では玉砕
●日産ライブ
   プレリザーブで二日間ともGET。
   パイがおおきいので普通に当たるみたい。

ということで、残るはアリーナツアーだけ。
 

拍手[0回]

今回はちょい古い曲中心で歌ってきた。

拍手[0回]

 今回は女性曲中心に歌ってきたけど、
昨日覚えたレッドクリフの曲もなんとか唄えた。

 ということで、やっぱsay Your Dreamも2曲飛ばしでお願いして
唄って来た。カロリーが30Kcal越えたけど、そのことで
凄いと話題が集中。まあ自分的には、まだまだ声が掴めてないので
物足りないんだけど。。。。
 

拍手[0回]

GLAYさんの新曲を唄って来た。
まだ聴きが全く足りないけど、雰囲気を掴むために。。
でも、どちらの曲もいい曲ですね。

でTERUの唄は、圧力ですね。
今回の曲もこの圧力がないと、全くつまらない唄に。

特にSay Your Dreamは、圧力なしでは、単なる合唱曲になっちゃいますね。
ということで、まだまだ圧力を掛けるには、声の掴みが全然不足。
なので、この曲は声の掴みの筋トレには最適。

で、Say Your Dream。。。
前半までは、

もう終わり???

という感じで短く感じたが、

ところが、後半。。。

まだあるの。。。まだあるの。。

という感じで、さすがに長かった。。。

でも、ヒトカラで唄う分にはいいけど、
皆なと唄う時は、   唄えるんだろうか???


1 1986年のマリリン 本田美奈子
2 ボクノート スキマイッチ
3 BE WITH YOU GLAY
4 春までは GLAY
5 春までは GLAY
6 春までは GLAY
7 Say Your Dream GLAY
8 Say Your Dream(3/5までで時間切れ) GLAY

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析