忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
 今回は、今年覚えた曲で選曲。
ということで陰陽座。。いいですね。
最後、やっぱTogetherを思いっきり歌いたい気分で
選曲したけど、まだ1曲歌えそう。。。

で、盛り上がりを期待して、

演歌を。。。。

やっぱ、路線の180度転換する特異な行動に、、、
皆さん、超盛り上がりを。。

でも、演歌難しい。。。。

まだ、あの低い声を出そうと上から押さえつけたが
無理無理。。。。相当胸から下の内部の筋肉を鍛えないと。。

しかし、TERUの太いハリのある声に共通しているので
練習には演歌はいいね。
でも、演歌の細かな変化は、GLAYより難しい。
相当筋肉を鍛えないとね。。。

拍手[0回]

PR
 今回は、V系オフということで、
やっぱ、シャウト系は気持ちいい。
お腹の底から突き上げる感じで声が出てきてはいるので
声が頭の上に出て行く感じが、いくらかは感じられた。

で、京の声を練習曲にして、胸の筋肉を鍛えようと
帰りの電車の中でDirの曲聴いてて思った。

拍手[0回]

 今回は、最初夏にちなんだ選曲で
最後、やっぱTogetherを思いっきり歌いたい気分で
それに挑戦し、その後、デビュー曲専門で歌ってきた。

で、Togetherを思いっきり筋肉をフルパワーで
歌ったことが原因かは分からないが、
その数日後、上下の音程がスムーズに出るようになった。
上下の音程を司る筋肉が鍛えられたのかな。

拍手[0回]


今年半年でどのくらい覚えたかを整理した。
ただし、うる覚えは除く。

そしたら、25曲覚えてた。
1ヶ月に4曲覚えてる感じですね。

今年は、やはりGLAY・ラルクの過去の曲や新曲を
中心に覚えたいって感じだった。

後半も、やっぱまずはGLAYの古い曲を覚えたいかな。
ラルクの古い曲や新曲も覚えたい。

★:新曲
コブクロ
★雪の足跡L'Arc-en-Ciel
Goodbye Day 来生たかお
May FairGLAY
★そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa
人形の家 弘田三枝子
RAINGLAY
★DAYBREAK'S BELLL'Arc-en-Ciel
★蒼く優しくコブクロ
10Life~遠い空の下で~ GLAY
11JEWELS アリス九號.
12★砂時計L'Arc-en-Ciel
13ROSYGLAY
14★ALONE EN LA VIDAL'Arc-en-Ciel
15★にんげんていいなぁガガガDX
16MIRRORD'espairs Ray
17SpuallD'espairs Ray
18凍える夜に咲いた花D'espairs Ray
19SORRY LOVEGLAY
20CONCEIVED SORROWDir en grey
21またここであいましょうGLAY
22MERMAIDGLAY
23カーテンコールGLAY
24TogetherGLAY
25Dink it downL'Arc-en-Ciel

拍手[0回]

 今回は、雨で野球が中止になったので急遽参加した。

今回は、初めは唄いたいバラード曲を歌い、
途中から、部屋変えて叫び系で歌ったけど、
あまりにマイク使うと煩いとのことで、
マイク無しで唄ったが、

皆さんには、丁度良かったようですが
自分的には、部屋の入り口辺りにいたので、
自分の声が耳からよく聞こえないので、
なんか、いつもと違って唄いにくかった。。。。

最後は、マイク有りで唄ったが、皆さんからは煩いと。。。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析