忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

 今日からコブクロのライブの先行チケット予約があったので申し込んでおいた。

最近のライブは、GLAY、ラルク、MISIA、Evanesenceしか行ってないが
コブクロも良くカラオケで唄うので、実際の生の声を聞いてみたいと思い、
武道館ライブに申し込んだ。


で、「重要なお知らせ」の公知が

なんと、チケットに名前と住所を記載するそうです。

ということで、転売目的の排除を狙った対策とのことで、

でも、なんか、抜け道がありそうな感もするが。。。

ただ、個人でネットオークションに出すような方は、いなくなるかもね。



でも、他にも電話や店頭発売した場合は、
同じくチケットに名前と住所が入るの???

もし、入らないとすると、入場入り口が検査するのとしないので
2箇所あるのか?

よく分かりません。。。

拍手[0回]

PR

 今日も練習のつもりで唄ってきた。

でも、やっぱ人前で歌うと、

どうも、力むというか。。。。なぜか、声に力が入るのか
初め胸の周りが段々麻痺したような感じになったりして、
声が高めになって、のど声っぽくなる箇所があって、
高音が掠れてしまうという場面もあり
その場で修正したけど、

なかなか、普段の気持ちで唄うのは、難しいなぁと思った。

拍手[0回]

 ラルクの代々木ライブだけど、

キャンセル待ちしてたけど、

今日発表があり

     なんと全滅。。。

で、参加席電話したけど、、、、

まったく一般発売と同じで繋がらない。。。

さいアリは、話中が沢山あったけど

今回は、まったく「大変混み合ってます。。。。」ばかり


で、やっとナビダイアルに何回か繋がっても、

     話中。。。。。

で、25分後にやっと繋がったと思ったら、

   すべての日が予定枚数終了。。。

     うっそーーーーーー!!!

やっぱ、今回はダフ屋がいっぱい居たのかな????


で、電話諦め


駄目もとで、e+見たら

なんと、6日と7日はまだ残ってた。。。。


ということで、7日の日だけGET。


で、券引き換えたが、当然アリーナでなく2階席でした。。。

でも、行けるだけ、、、、良かったネ。。。。

拍手[0回]

 今日は、唄仲間と唄ってから、2008年最初のライブである

MISIAライブへ行ってきた♪

 場所は、代々木体育館だけど、

原宿から近いので地下鉄の神宮前駅から行ったけど、

やっぱ、原宿。。。。

夕食食べるのにも、  松屋はないですね。。。。^^);;


ということで、安いとこで食べてから参戦。


今日は、スタンド席だったけど、前から2番目だったので、

アリーナに居るような音の振動をちょっとは味わえた。。。

        よかった。。。

ということで、15分ぐらい押してスタート。

今日は前座はなしでいきなり    MISIA登場♪


やっぱ、MISIAは     凄い♪

去年は、一緒に歌うのは沈没したが


今年は、どこをどうすればいいかの練習にはなったかな。。

でも、あの声で唄えたら、気持ちいいなぁ

と思ったが。。。。。。。。


ということで、今年は、MISIAの曲を沢山唄いたいと思うライブでした。

拍手[0回]

 今回のハイコミツアー。。。。最悪だった。。。

でも、「アリーナやって」の

願いが通じたのか、

さいたまスーパーアリーナで

ついに、追加公演が。。。。。。
ファンクラブ会報に公知されたようです。

4/12(土)17:00/18:00,13(日)15:00/16:00に




でも、なんとT戦とブッキングしてる。。。。



どうしよう。。。


いや、ここは途中で抜け出すしかない。。。


でも、チケット取れるかが心配だけど


今、ぴあも、ローソンも

なにやらシステムを変えているみたいで

ダフ屋排除をしてくれていれば、
なんとかなるかもだけど。。。。。うーーーーん。

最近は、残り物をゲット出来ているので

なんとかなるかな。。。。。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26
29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析