忍者ブログ
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]

 ラルクの代々木ライブだけど、

キャンセル待ちしてたけど、

今日発表があり

     なんと全滅。。。

で、参加席電話したけど、、、、

まったく一般発売と同じで繋がらない。。。

さいアリは、話中が沢山あったけど

今回は、まったく「大変混み合ってます。。。。」ばかり


で、やっとナビダイアルに何回か繋がっても、

     話中。。。。。

で、25分後にやっと繋がったと思ったら、

   すべての日が予定枚数終了。。。

     うっそーーーーーー!!!

やっぱ、今回はダフ屋がいっぱい居たのかな????


で、電話諦め


駄目もとで、e+見たら

なんと、6日と7日はまだ残ってた。。。。


ということで、7日の日だけGET。


で、券引き換えたが、当然アリーナでなく2階席でした。。。

でも、行けるだけ、、、、良かったネ。。。。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析