忍者ブログ
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]

 今日は、唄仲間と唄ってから、2008年最初のライブである

MISIAライブへ行ってきた♪

 場所は、代々木体育館だけど、

原宿から近いので地下鉄の神宮前駅から行ったけど、

やっぱ、原宿。。。。

夕食食べるのにも、  松屋はないですね。。。。^^);;


ということで、安いとこで食べてから参戦。


今日は、スタンド席だったけど、前から2番目だったので、

アリーナに居るような音の振動をちょっとは味わえた。。。

        よかった。。。

ということで、15分ぐらい押してスタート。

今日は前座はなしでいきなり    MISIA登場♪


やっぱ、MISIAは     凄い♪

去年は、一緒に歌うのは沈没したが


今年は、どこをどうすればいいかの練習にはなったかな。。

でも、あの声で唄えたら、気持ちいいなぁ

と思ったが。。。。。。。。


ということで、今年は、MISIAの曲を沢山唄いたいと思うライブでした。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析