忍者ブログ
[42] [41] [40] [39] [743] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

 以前TVで「三丁目の夕日」の1作目をてんてん丸と見たが、
これで、サンタは、存在しないことが分かったかと思っていた。

 でも、てんてん丸「サンタいないよ。サンタは親だよ」
とみんなが言っているいうけど、

9歳のてんてん丸は、まだ半信半疑のようだ。

で、プレゼント何が欲しいんだと聞いたら、

てんてん丸「そう聞くのは、サンタは親なんだね」と言ったので、
「サンタに伝えるためだよ」と切り替えした。

てんてん丸「ふーーん」

ということで、大体欲しいものは分かったが、
この年でもプラレールが欲しいようで。  でも却下。

ということで、私鉄の本を買ってきた。

イブの夜中に、てんてん丸の枕もとに置いておいたら、


早朝(4時30分ごろ)てんてん丸起き出して、


プレゼントを発見


てんてん丸「サンタいるのかな」とか言いながら

さっそく開けて見ていたみたい。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析