忍者ブログ
[33] [34] [35] [36] [37] [743] [39] [40] [41] [42] [43]

 今日は、さいアリ最終日ということで、
まずは、ラリカラして盛り上がってから、さいアリに到着。

 今日は、ラルク初めてのアリーナということで、

    わく  わく!!

昨日、大体察しは付いていたが、実際に入って見て、
思ったところでした。

 本当に、ここが参加席???

というくらい、アリーナの一番前のブロックで、
前にカメラなどない。。。。
ステージまで15mぐらいです。。。。

アリーナには、GLAYの武道館ライブでもキャンセル券で
一度アリーナに入ったことがあるが、

その時よりステージに近いかも。

ということで、20分押してライブ開始。

今日は、昨日と違い曲の構成や順番が違ってたけど。
やっぱ、アリーナは、ステージと違います。。

 音の振動がお腹にズシンと響いてくる。
これは、スタンドではまったく味わえない感動ですね。


ということで、いつものようにメドレー唄っていた時に
HYDEがステージ端にやってきた。

そして、ペットボトルを投げ入れた。。。。

いいなーーーーーと見ていたら、

2本目のペットボトルが。。。。。

   えっっーーーーこっちに飛んできた。。。

おおおおーーーー、難なくダイレクトキャッチ!!!
(やっぱ浜スタ外野でボール捕る時より簡単だった。^^)

いやーーーーうれしーーーーーー!!!

ということで、これがそのペットボトルです。

http://7maru.ie-t.net/js7/blogimg/071223Lalcpet.jpg

でも、前の女の子に大分水が掛かってしまって、
HYDEもこれを見てたのか、
再びやってきたときの3本目は、水を全部空けてから投げていた。


で、アリーナの感動ですが、これを一番味わえたのが、

KISSアルバムの

    メインっていうか、

        かなり力入れて作った曲。

この中でやっぱ

    「海辺」

        これ最高。

CDで聞いている感じでは、いいね。。。なんだけど、


ライブで聴いた「海辺」は

   すごーーーーーーい

HYDEが、かなり意気込んで唄っている。

場内が暗い演出で、HYDEの姿だけが浮かび上がり

その物凄い声が、さいアリ全体に響き渡っていた。

アリーナ席では、これがまた振動が体に響いて感動もんでした。

ということで、最終日は、本当に感動もんでした。

でも、今回アリーナに入って、正規のアリーナ席の方々は、
正装が決まってる。
それに、なぜか綺麗な方が多い。つい、見とれてしまったが。。

GLAYのファンの女の子と比べても、
ラルクファンの女の子は綺麗な方が多い。
GLAYの女の子は、まあ正装して「す ご い」という感じがするんだよね。


で、帰りの電車の中では、もちろん「海辺」を聴いて復習してました。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析