忍者ブログ
[34] [35] [36] [37] [743] [39] [40] [41] [42] [43] [44]

今日は、さいアリ初日♪

席は、4階席だったけど、ステージの近くだったのでいいんじゃない♪
でも参加席って、周りにLCのチケ持ってた人いたし、うーーん。

反対側の参加席は、なぜか空席が多い。
明日の参加席も大分余ってるようで、ライブ終了後売り出していた。

ということで、スタンドの上なので
さすがに、音の振動はなかったが、
今回は、バラード調の曲が多かったので、練習になった。

やっぱ、HYDEは凄いですね。

一緒に、唄ってみたけど、

みぞおちの周りをもっと、もっと鍛えないと
あの声は出ない。。。。。

ただ、今回は気持ちよく唄えたので(声は出さないが)、満足でした。

明日は、アリーナなので、た の し み!!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析