忍者ブログ
[743] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]

 昨日の韓国戦は、最小点差で逃げ切ったが、
最後までハラハラドキドキでしたね。
でも、オーダー発表と出てきた選手が違ってたのは、
まあ、良く分かりません。。。。。
しかし、よく勝ちました。

 で、今日勝てば北京へ行ける大事な一戦。
初回に、グラウンドの不整備なのか硬すぎるのかで
ボールが弾んでくれたおかげで日本がチャンス。

ここで、4番新井が内角球が腕に当たってデッドボール
のはずが、、、なんか、、、バッドに当たった?????
まあ、国際試合は、良く分からないことが多すぎですね。。。

ところが、新井が気迫でタイムリー打って、ベンチに向かって拳を上げた。
これで日本の気持ちがひとつになりましたね。

ところが、この後、相手の投手に抑えられ、
なんかヤバイ展開に。。。。。。。

そして、ついに先発成瀬が6回裏に2ランを打たれて逆転された。。。

      うっそーーーーーーーーー

いやーーーー凍りつきましたね。。。。

で、7回表に先頭の男・村田登場。。。
一発叩き込めーーーーーと願ったが

なんと、デッドボール。。。。

村田、このデッドボールにガッツポーズ。。。。

もう、なんでもいいから塁に出るんだというJAPANの一体感が出た。

ここから、怒涛の攻撃で一気に6得点し試合が決まった。

やっぱ、こういう国際試合。
それもひとつも負けられないという重圧感の中で試合をする選手・監督・コーチも
大変だし、あの7回表の無死満塁でのスクイズの采配も見事だし、
よく、勝てましたね

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析