忍者ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

 前回の10/6発売分のGLAYのホールツアーの
プレオーダーが全滅だったので、

今度は、11/10発売分のプレオーダを申し込んだ。

どうか、当たりますように。。。。m(_ _)m

拍手[0回]

PR

 結局、e+も、ローソン先行電話予約も、ぴあも

        すべて玉砕。

そして、一般発売も、

    ぴあの「隠れよこすか電話」もあったが

        すべて玉砕。

           あああああーーーーあああ!!




 で、この0570のナビダイヤル。

各社で完売時の対応が異なる。

ぴあ     :ナビダイアルに繋がらなくても、「すべて完売しました」と。

CNプレイガイド:ナビダイアルに繋がり、最初に「すべて完売しました」と。

ローソン   :ナビダイアルに繋がり、1分10円公知後、公演日選択後、「完売しました」と。

ということで
    ぴあ(隠れ)は、10分で「完売」判明
    ぴあ(一般)は、23分で「完売」判明
    CN(一般)は、40分で「完売」判明
    ロー(一般)は、80分で「完売」判明

多分、20分以内でどこも完売していたんじゃないかと。

それにしても、ローソンの完売公知方法なんとかならないのか。。。

拍手[0回]

今日GLAYのホールツアーの
プレオーダーに申し込んでおいた。

当たるといいな。
去年は、全部玉砕だったから、
今年も全部玉砕だったりして。^^);;

MISIAは当たってるので、
なんとか、お願いします。

でも、全部当たったらどうしよう。。。

拍手[0回]

 今日は息子の自転車を修理してもらっている間に
家の近くのカラオケ店で暇つぶし。

 ところが、DAMの機種がバージョンUPしてた。
なんとG100の他にもプレミアDAMが入ってた。
で、空いてたので使ってみた。

 音がいいですね。

それと精密採点?だけど、
なんと、音程の上下と左右幅が、唄いながら
歌詞の上に表示されて、そこにトレースしてグラフで出てくる。
合ってると、星がキラリと光るところはいいですね。
でも、これ見ながら唄うのは、ちょっと無理かも。
ということで、なんか凄いですね。。。と感激したけど、、、

今の状態では、やっぱ微妙な音程が出来ないので、
大体、少し低めだったりして、ところどころ合ってない。。
ので音程が50点台とか。。。やっぱ音痴だわ。。_ _);;

あと、ビブラートの☆5段階評価とか伸ばす部分の安定度の☆5段階評価とかもある。
こちらは、まあまあだけど、まあ、機械だから。。^^);;

また、「こぶし」もあった。これが、なんか演歌でもないけど
回数多かったけど、なんだろう????

あと、カロリー表示がBBの時より、なんか5割増しになったような。
簡単に18Kカロリーとか出たけど。。。機械の音量は控えめにしてたけど??

拍手[0回]

そういえば、今年はどのくらい覚えたのか整理してみた。

そしたら、30曲覚えてた。
今年は、やはりGLAY・ラルクの過去の曲や新曲を
中心に覚えたいって感じだった。

今年の後半は、GLAY。ラルクの新曲が出てくるので、
当然、覚える予定として、

その他は、なにを覚えたいという、まだ欲求はないので
それなりに。。。絢香とか。。。Dir en greyのあの曲とか。。

★:新曲

★100万回のKissGLAY
★僕達の勝敗GLAY
★MIRRORGLAY
★サラギの灯GLAY
★I willGLAY
3年後GLAY
逢いたい気持ちGLAY
GLAY
Soul loveGLAY
10生きがいGLAY
11彼女の"Modern…"GLAY
12LADY CLOSE GLAY
13★SEVENTH HEAVENラルク
14★MY HEART DRAWS A DREAMラルク
15forbidden loverラルク
16finaleラルク
17The forth abenue cafeラルク
18peaciesラルク
19NEO UNIVERSEラルク
20★リシリアムEvanescence
21★道EXILE
22★しるしMr.Children
23★風の詩を聴かせて桑田佳祐
24友達の詩中村中
25OH MY LITTLE GIRL尾崎豊
26REDEMPTIONGackt
27Close your eyes長淵剛
28おじゃ魔女音頭でハッピッピ
29三日月絢香
30鳥取砂丘水森かおり

そういえば、GLAYの「サバイバル」も覚えたなぁ。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析